マイネルディアベル 第43戦

マイネルディアベル(ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

2017年11月2日(木) 
マイネルディアベルは、11月5日(日)東京8R・3歳以上1000万下・芝1600mに宮崎北斗騎手で出走します。土田調教師は「前走で極端に悪化した馬場を走りましたが、反動はなく、前走後も順調です。馬も元気にしていますし、追い切りでも問題なく動けていたので今週の出走に対応可能と判断しました。前走のような馬場になることはないと思いますので、改めて期待しています」と話していました。~ラフィアンHP~
前回はドロドロの馬場だったので、マイネルディアベルには向かない馬場でしたが7着と頑張ってくれました。今回は馬場は良さそうなので掲示板を狙ってもらいたいですね。
しかし、走るたびに愛馬の出走回数の最多を更新中です。
43戦も走る馬が今後も出てくるかは難しいかなと思っています。降級制度がなくなるので、頭打ちになってしまう馬が増えていくとにらんでいます。
明日は掲示板を狙って頑張ってもらいたいです。

頑張れ マイネルディアベル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク