ハルーワソング16は順調

ハルーワソングの2016 (ヴィクトワールピサ×BMS:ヌレイエフ)
募集価格:2800万 4/400口 栗東 友道厩舎

10/31  NF空港 騎乗馴致を終えて、現在はロンギ場でフラットワークを開始しており、併行して調教場での馬場見せも行っています。物や音に対して特に敏感なところがあり、慣れるまでに時間はかかっていますが、現状を見る限りでは慎重に進めていけば問題なさそうです。イヤリングから移動してきた当初に比べて体は徐々に引き締まってきているので、今後も心身の状態に合わせて適切な負荷をかけていければと思います。~キャロットHP~



スポンサーリンク

順調に進んでいるようでホッとしています。

ただし、馬体としてはちょっと物足りないです。もともとはもっとムチムチの筋肉質な馬体でしたが、募集写真よりもスマートになっています。距離も持ちそうだという印象も受けますが、もっと筋肉がついていってもらいたいものです。

まぁ、これであれば、2000M以上の距離にも対応できるかもしれませんね。

愛馬の出走が少ないので、早い時期のデビューを期待したいと思います。また、出資頭数を抑制しているため、勝ち上がり率をUPすることで出走回数を稼いでいきたいと考えています。

早期デビューに向けて順調に ハルーワソング16

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク