ウインクレド 最下位・・・ (第21戦)

ウインクレド (バトルプラン×キリエ/BMS:ブライアンズタイム)
募集価格:1500万 4/400口 栗東 西園厩舎

びっくりするほど上手くないレースで驚かされました。ゆっくり出したまでは良かったのでしょうが、その後は早めに持って行かれてしまいました。そのまま行かせればまだしも勝負所で挟まれてしまって腰を上げる騎乗ではレースにはならないですね。



スポンサーリンク

過去には松山騎手で2着もあったりするのですが、ちょっと難しい馬なので荷が重いのではないかと思いました。もしかすると、厩舎が変わって仕上げがイマイチだったのかもしれませんが・・・。

京都に行こうかと迷っていましたが、行かなくて良かったです。

しかし、仕上げも騎乗も難しい馬なんでしょうね。

ちょっとがっかりな週末となってしまいました。

次こそ・・・ウインクレド

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク