マイネルディアベル 第44戦

マイネルディアベル(ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

2017年11月17日(金) 
マイネルディアベルは、11月18日(土)東京12R・3歳以上1000万下・芝1400mに宮崎北斗騎手で出走します。土田調教師は「前走の疲れのレベルは軽かったですし、最終的には今週の追い切りの動きを見て、出走にゴーサインを出しました。コンスタントに使ってきていますが、コンディションは安定しているので頑張って欲しいですね」と話していました。~ラフィアンHP~
今週は2頭しかいないラフィアン勢がそろって出走となりました。出走回数40戦を目指してヘロヘロだったマイネルディアベルは44戦まで出走回数を伸ばしてくれてます。
ただ、前回は久々に8着を外したので疲れの方も心配です。着外が続くとすぐに引退の危機がやってきますからね。
なんとか1つ勝って有終の美を飾ってもらいたいと思っています。宮崎騎手の思い切った騎乗を希望します。ここのところはうまく乗ろうとしているのが、慎重な追い出しでタイミングが遅れています。早め先頭ぐらいが一番頑張れるですから。
ここは早めのスパート宜しくお願いします。

頑張れ マイネルディアベル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク