ドミナートゥスは荻野極騎手で出走!?

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎

2017年11月15日  この中間の状態に変わりなく、11/15(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル54.5-39.3-25.5-12.6の時計をマークしました。11/26(日)京都・芝2000m戦で荻野極騎手で出走を予定しています。~サンデーR HP~

すでに11月26日の出走が早々決まっていましたが、騎手は荻野騎手となったようです。岩田騎手でデビューしているので、かなりショックではあります。今年は40勝していますが、今年の勝率は6%です。ちなみにMデムーロ騎手は勝率が26%です。岩田騎手は10.3%ですから、勝てる確率は半分くらいとなってしまいます。



スポンサーリンク

岩田騎手であれば、ほぼ勝利を取り逃さないのではないかと見ていましたが、確率としてはちょっと厳しいかもしれませんね。

当日は現地入りできないのですが、それでも勝ち上がってもらいたいですがどうでしょう。もちろん、若手騎手としては荻野騎手は超有望株だと思っています。2年目で、すでに40勝しています。

荻野極騎手の好騎乗が見たい 頑張れ ドミナートゥス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク