マイネルディアベルが障害入り!?

マイネルディアベル(ナイキアディライト×ムービースクリーン /BMS:トニービン)
募集価格:1100万 1/100口 土田稔 厩舎

2017年11月24日(金)   マイネルディアベルは、美浦に滞在中。レース後も順調で、すでに騎乗が始められています。土田調教師は「今のところ問題なさそうですが、コンスタントに使ってきているので疲れを見せるようであれば、いったん鉾田に出すことも検討します。このまま厩舎で進めていく場合には、障害の適性を探っていくことも考えたいと思います」と話していました。~ラフィアンHP~
えっ 障害入りなんですか!?
1000万下で掲示板に入れるのに障害入りするのはまだ早い気がしますけど・・・。
ジャンプの適性があるのならマイネルヴォーダンより活躍することは確実かもしれません。ただ、怪我も多い競技でもあるので、出来る事なら避けたいところなんです。
ただ、うまいこと行けば50戦も見えてくるかもしれません。

障害は賛成ではないけど 頑張れ マイネルディアベル

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク