阪神競馬場に現地入り 頑張れバイオレントブロー

2018年1月21日

 

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

2枠2番にはいりました。天気も良さそうなので現地入りで口取り権利ありです。

 

予想によると7頭立ての6番人気!? くらいになりそうですね。とはいっても掲示板以上は確保してくれないと帰りの道のりは辛そうです。

シルクの素質馬オブセッションやダノンフォーチュンなどのディープ産駒2頭が人気の中心になりそうですね。後方からドカンとやってくるのでしょうか。バイオレントブローとしては先行、好位から早めスパートでどこまで粘れるかと言う所でしょうね。乗れている和田騎手ですから期待はできます。そして、今回でバイオレントブローの能力が明らかになりそうですね。人気はありませんが、ここで好勝負出来るようならOP級が確定しますし、勝てばクラシック戦線の端っこに名を連ねることになりそうです。

まぁ、500万特別のレースにしては素質馬がそろったという感じです。ただ、人気ほどは上位との差は無いと思っています。和田騎手の手腕で上位を狙ってもらいたいです。ちなみに愛馬の3連勝は記憶にないので無いとは思いますが、一応スーツでの応援なので頑張ってもらいたいです。

頑張れ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク