ラフィアン2017年募集は12月15日までですよ

なんと、15日までなんですね。あんなに売れていないのに、延長しなくていいんですか!?



スポンサーリンク

一応、コメントだけ今月分で更新されていましたが、写真は現時点で11月のまんまですね。

レヴェトン16 (パドトロワ×BMS:マリブムーン)
募集価格:1400万 100口 美浦 金成厩舎

募集価格の1枚だけではちょっと決断できませんが、ラフィァンの募集馬で「これっ」と思った馬体の馬は本馬だけですね。動画での動きもダート馬っぽくなくて素質を感じます。が、決断できそうもないですね。

コスモランゲル16 (スマートファルコン×BMS:スターオブコジーン)
募集価格:800万 100口募集 美浦 萱野厩舎

様子見で徹底マークしてきたのがコスモランゲル16です。一つ勝てれば、まず回収確実な価格帯で魅力があるのですが、15日までですので決断が出来ません。ウインがまだ募集期間が続くのでウインで出資することになりそうです。あと、美浦なんでたんなりリスク込みっていうのも躊躇する要因ではあります。まず、回収しそうなんで後ろ髪惹かれるんですが・・・。

しかし、年間の募集期間が少なすぎますね。せっかく、こんなに余っていても締め切りが速いんじゃ選びきれませんよ。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク