バイオレントブロー 第5戦 (千両賞)

2018年1月21日

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

12/20  佐々木厩舎20日は栗東坂路で追い切りました(53秒5-39秒1-25秒8-13秒1)。「お伝えしたとおり先週末に軽く時計を出し、今朝は坂路で最終追い切りを行いました。もうそれほど強い調教は必要ありませんから、単走で終い重点に脚を伸ばすという内容。道中はハミを噛むこともなく折り合って走れていました。時計の掛かる時間帯で全体53秒1という数字も良かったと思います。この中間もメンコを着用しているのですが、普段から落ち着きがあって馬の雰囲気もいいですし、一度使った上積みは見込んで良さそうですよ。今のところはレースにもメンコを着用して臨もうと考えています」(佐々木師)24日の阪神競馬(千両賞・芝1600m)に和田騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

日曜日の阪神9Rに和田騎手で出走が決まりました。

今年のラスト走はバイオレントブローになりました。マイネルディアベルも初障害を予定していましたが除外となったようです。

当日は有馬記念に行っているはずなので、競馬場のテレビか、スマホのグリーンチャンネルで観戦となりそうです。

9頭立てですが、格下と思える馬はほとんどいなく、実績的には同格の馬ばかりで全馬に勝ちのチャンスがありそうなメンバー構成となっています。

ただし、本馬の上積みはかなりありそうなので勝ち上がるチャンスは十分あると見ています。

ここは、ぜひ勝ってクラシック戦線の端っこに加わってもらいたいと思っています。

頑張れ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク