ハルーワソングの16 馬体の成長が欲しい・・・

ハルーワソングの2016 (ヴィクトワールピサ×BMS:ヌレイエフ)
募集価格:2800万 4/400口 栗東 友道厩舎

12/21  NF空港 馬体重:459kg 現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週1回900m屋内坂路コースをハロン18~20秒のキャンターで2本登坂しています。以前より筋肉が付いてきたことで、見た目は立派になってきましたが、まだトモには緩さを感じさせます。環境の違いによってビクビクしたり、力が入り過ぎることがあるので、気を配りながら進めていければと考えています。~キャロットHP~

調整過程はまずまず順調なのですが、馬体の成長が問題ですね。コメントにあるような筋肉がついてきたとは思えない状況です。ちょっと心配です。



スポンサーリンク

まだ、悲観する時期では無いのですが、トモの迫力が増してくれないと勝ち上がりにも苦労する展開となってしまいそうです。

最終候補の中ではブライダルソング16が良くなっていますね。そして、ルーラーシップ産駒はやっぱり良いですね。今、出資するなら・・・というところですが、募集時期にはハルーワソング16と思ったんですけどね。これからの成長を祈るような気持ちで応援したいところです。

【非出資馬】ブライダルソングの2016 (ルーラーシップ×BMS:セルカーク)
募集価格:2400万 400口 栗東 須貝厩舎

良くなっています。惚れ惚れする感じです。ハルーワソング16と現時点でここまで馬体に差がでてしまいましたが、ここからしっかり食べて馬体でも追いついてもらいたいものです。

がんばれ ハルーワソング16

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク