一口馬主DB 出資データ分析(Web公開モード)

愛馬の本年の出走も終了中央競馬の成績は46戦4勝で終了です。



スポンサーリンク

怪我で0戦だったアンジュシャルマン以外は出走してくれました。残念ながら勝ち上がれなかったウインスーペリアとヴェネラブルが引退してしまいましたが、後半は愛馬ががんばってくれました。一口DBのWeb上の共有ページをブログカードから飛べるようにしてみました。成績の良い地方競馬の実績が反映されていないのが残念ですが、これもまた過去からの実績になります。

始めたときには大樹の馬が走らなかったですね。今の馬から比べても高額募集でしたけど、今ほどクラブの馬が走ることもなかったですからね。

それにしても80頭にここまで出資してきているんですか。

地方馬も4頭いましたが、中央だけで2歳以上で80頭に達していました。

勝ち上がり率は55%ですね。

まだまだです。

来年も全馬勝ち上がりで。勝ち上がり率を上げていきたいと思っています。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

雑記

Posted by Kuro