2017年 お世話になりました。

2017年7月3日にアメブロからお引越ししてきまして。今年もありがとうございました。



スポンサーリンク

今年最後は愛馬のMVPを発表して〆たいと思います。

【2017年 MVP】

ウインジェルベーラ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス/BMS:フジキセキ)
募集価格:1000万 4/400口 美浦 金成厩舎

 

夏の函館2歳S(G3)の2着と新馬勝ちが光ります。

 

募集価格1000万なので、すでに完全回収済みですし充分に楽しませてもらいました。

条件戦でも楽しめますが、やはり重賞活躍してくれるとテンションが上がりますよね。

現在は怪我で放牧中ですが、骨膜のクリーニングだけなので春の終わりごろには出走してくれると思います。残念ながらクラシックの期間には少し間に合わないような気もしますが、BRFなので間に合わせてくるかもしれません。コスモマーベラスの仔で牝系は悪くないので、あせらず使ってもらえればOPでも活躍できるのではないかと見ています。

2018年はさらなる飛躍を果たしてもらいたい。

最優秀古馬

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎

障害のopに出世しました。opでも6着と頑張ってくれています。

デビュー前にはかなりの評判になっていたものの、ちょっと評判倒れでしたが、ようやく障害で能力を発揮してきました。障害で花開くことを期待したいです。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク

雑記

Posted by Kuro