マイネルヴォーダン 第30戦 (障害OP)

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎



スポンサーリンク

今週の出走が確定しました。

日曜日の京都競馬場の4Rの障害OPに出走です。

今年2回目の現地入りできそうです。掲示板には入ってくれないと、どっと疲れが出てしまうので頑張ってもらいたいところです。

マイネルヴォーダンの実馬を見るのは結構久しぶりなので、馬体の成長ぶりを見てきたいと思っています。

もともと馬体は良かったのですが、かなり良くなっているんじゃないかなと期待しています。

明らかに格上と思える馬が3頭ほど出走してきているので、掲示板は半々くらいの確立でしょうか。まぁ、飛越は安定しているので期待したいですね。

今回は芝⇒ダートのレースです。

直線は芝の方が良いのではないかと見ていますが、どうでしょう。

現地入りで気合入れたいと思います。

頑張れ マイネルヴォーダン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク