ウインクレドは地方競馬を視野に

ウインクレド (バトルプラン×キリエ/BMS:ブライアンズタイム)
募集価格:1500万 4/400口 栗東 飯田雄三厩舎



スポンサーリンク
2018年3月1日(木)  トレセンで調整を続けているウインクレドは、週末25日(日)に坂路で4F53秒9、ラスト1F14秒5という時計を馬なりでマークしています。
今週は、昨日28日(水)は坂路にて追い切りがかけられました。テンの1Fから13秒0と速いラップで入り、その後は12秒台を連続。最後の1Fは一杯に追われて、13秒6と時計を要していました。全体時計は4F52秒1でした。
高岡調教助手は「テンからガツンと行ったので、最後にもっとばったり止まるかと思いましたが、思いのほか踏ん張っていました。しかし、まだ息の入りが悪かったですし、中身の面でももうひと息という感じです。これで変わってきて欲しいですね」と追い切りの感触を話していました。
そして追い切り明けの本日1日(木)は軽めの乗り運動を消化していました。なお、今週末には、3月14日(水)に名古屋競馬場で行われる地方交流競走「ジュノ賞」ダート1400mに投票を行います。~ウインHP~
唯一の稼働馬ウインクレド
転厩してから調子が上がりません、やはり厩舎力ですか!?
と思わざる得ないのですが、西園厩舎⇒飯田厩舎では・・・
と言う所でしょうか。
そもそもダートは合わないですし、地方でメンバーが落ちてどこまで? というところですね。
後ろから末脚を伸ばして・・・と言うレースであれば芝だと思いますが。
とはいっても、稼働馬が少ない中ですからしっかりと賞金を獲得してきてもらいたいところですね。
頑張れ ウインクレド
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク