ドミナートゥスは順調に回復中

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2018年02月23日 トレッドミルの運動を継続しながら、周回コースや坂路コース(800m)をハロン17~18秒のペースで乗るようにもなりました。脚元の状態にも変わりなく、しっかりと入厩態勢を整えていきます。現在の馬体重は505kgです。~サンデーR HP~

順調そうです。

これであれば、予定通りの4月復帰が見えてきそうですね。

骨折でも軽症であれば、結構早い復帰が出来るんですね。

過去の愛馬で、軽症でも骨折でここまで速い展開は初めてなんです。

4月は結構スケジュールが詰まってるんですよね、なんとか空いている日での復帰を期待したいです。

頑張れ ドミナートゥス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク