バイオレントブロー 第7戦

2018年4月30日

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

4/26  佐々木厩舎 25日は軽めの調整を行いました。26日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-39秒3-25秒1-12秒3)。「今朝も坂路で単走の追い切りを行いました。終い重点の内容でしたが、きれいなフォームでまっすぐに走ることができていましたし、ステッキを入れてからもしっかりと反応し、最後までいい伸びを見せていましたね。休み明けでも馬体が太いという感じはありませんし、力は出せる状態に仕上がったと思います。ただ、競馬場に行くとどうしてもテンションは高くなりますから、いかにレース前の体力消耗を抑えられるかが大きなポイントになるでしょう。なお、今回の鞍上は短期免許で来日するボウマン騎手にお願いしましたので、この馬の気性面などをしっかりと伝えて良さを引き出してもらえればと思います」(佐々木師)29日の京都競馬(3歳500万下・芝1800m)にボウマン騎手で出走いたします。~キャロットHP~

バイオレントブローの復帰戦となりました。

マイネルディアベルの引退によって8頭だった現役馬が7頭にまで減ってしまいました。

さらに、出走回数が減ることが予想されますが、現3歳には愛馬の中心になって頑張ってもらいたいものです。

より、1頭にかける応援が出来るようになるわけですが、当日はGWの旅行に備えて千葉に戻っているので現地応援できません。

ボウマン騎手なので、ここで勝ってしまうような気もしますが・・・。

もちろん、勝ってもらう方が良いのですが口取り申し込みのチャンスではありました。

まずは、しっかり復帰してもらって掲示板以上は期待したいですね。

頑張れ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク