ヴァルトブルク ようやく移動前

ヴァルトブルク (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎



スポンサーリンク

2018年06月01日 この中間は週1日の頻度で坂路コース入りし、1本目をハロン18秒ペース、2本目をハロン15秒ペースで乗っています。また、週3日は周回コースで1500~1600m乗っており、ハロン24秒ペースからラストはハロン13秒台まで伸ばすトレーニングも行っています。強いメニューを消化するごとに動きは良くなっており、気持ちもさらに乗って馬自身、走りたくて仕方がない様子です。飼葉食い、毛艶ともに良好で体調は良さそうです。体も引き締まり、徐々に仕上がってきたことから、来月中にも栗東TCに入厩する予定です。なお、栗東までの長距離輸送を考慮して、入厩前は山元TCでワンクッション挟むつもりです。現在の馬体重は463kgです。~社台HP~

今週は愛馬の出走なしなので暇です。

そして、ようやく移動の予定が出ました。

来月?

今月の間違いじゃない!??

POGには全く触れられることもない本馬なのですが、成長した馬体はかなり良いですよ。

この感じであれば、そこそこ活躍してくれるんじゃないかと期待しています。

と言うか、もっと早く仕上げに入ってもらいたかったぐらいです。

運動神経が良いんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうね。

さあ、まったくPOGに出ない馬で活躍してもらいたいです。

頑張れ ヴァルトブルク

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク