マイスフォルテの17で申し込み

マイスフォルテの17 (ノヴェリスト×マイスフォルテ/BMS:ディープインパクト)
募集価格:1600万 1/40口 栗東 松田国英厩舎



スポンサーリンク

 

まよったけど、これで。

たぶん、これで決まると思うけど何があるかわからないので

 

ダークサファイアの17 (キンシャサノキセキ×ダークサファイア/BMS:アウトオブプレイス)
募集価格:2000万 1/40口 栗東 池添厩舎

確実に回収できそうな馬として2位に指名

確実性であれば、1位のマイスフォルテ17よりはるかに上なのは誰が見ても明白

なので、万が一マイスフォルテ17が外れても問題なし

そして、最悪の状況も想定して・・・

全く人気のない馬で、欲しいと思える馬は・・・

 

デグラーティアの17 (キングカメハメハ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3200万 1/40口 美浦 古賀慎明厩舎

ドミナートゥスの下になります。

超良い馬でしたよ。

どうして人気がないのでしょうか?

牝馬にしては高いからでしょうけど、だいたいそういう馬は良く走りますよね。

3位の理由なんですが、繋ぎが立っていてちょっと怖かったからです。

ダートもいけるはずなのですが、元々脚元の弱い血統だけに踏ん切りがつきませんでした。

それ以外は、キンカメの上級の牝馬だと思いました。

とはいっても、3位まで確実に残っていそうでしたので入力してしまいました。

おそらく、1位ですんなり決まると見ていますが、どうなりますか。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク