カールトンガーデンは放牧でした

カールトンガーデン (スニッツェル×フローリッドコート /BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:800万 1/100口 大井・辻野 厩舎



スポンサーリンク

7/24  24日にK2ステーブルへ放牧に出ました。

7/23  ミッドウェイF この中間は周回ダートコースで軽めの調整を行っています。「腫れが引くようであれば徐々にピッチを上げていきたいと考えていましたが、引いてきてはいるものの、まだ完全とは言えないのが現状です。正直、すぐの競馬を考えていくのは難しいと言わざるを得ないだけに、脚元の不安がなくなるまではしばらく治療に専念できる近郊の牧場へ移したいと考えています。この機会に心身のリフレッシュも併せて図れればと考えていますので、上手く対応していければと思います」(ミッドウェイF担当者)24日にK2ステーブルへ放牧に出る予定です。~キャロットHP~

愛馬が走らな過ぎて困っています。

そして、カールトンガーデンですが・・・

1年ぶりの復帰レース中に脚をぶつけて右前脚が腫れてしまいました。エコーの結果は健に問題がなかったようで、大ごとにはなりませんでしたが、すぐにレースに使える状況ではないようです。

またまた、休養期間が長くなってしまいそうです。

レースの写真を見ると、お腹当たりがタップんたっぶんなので馬体重も+14㌔でしたが、中身はもっとできていなかったように思えますね。

やはり、叩いてからと言うことだったと思いますが、予期せぬトラブルです。

能力的にもう一花咲かせてもらいたいですが、簡単ではなさそうですね。

地方とは言え、かなり条件も上がってきているので万全に仕上がっていないと通用しないレベルになっていますしね。

長期離脱ではないとの見方ですから、夏の間にもう一度走って欲しいですが、どうでしょう。

頑張れ カールトンガーデン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク