ヴァルトブルクはソエですか!?

ヴァルトブルク (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎



スポンサーリンク

2018年07月28日 現在は坂路コース中心で乗り込まれており、週2日はハロン14~15秒ペースの速めキャンターを乗られています。この中間に右前脚のソエを若干ですが気にするところがあり、触診すると反応を見せることから、治療を行いながらの乗り込みとなっています。また、到着当初はテンションが上がりやすいところがありましたが、徐々に落ち着いてきています。もうしばらくはこのくらいのペースでの乗り込みを続けながら、さらなる成長を促していく方針です。現在の馬体重は461kgです。~社台HP~

いまかいまかと待っていましたが・・・

レースもしていないのにソエとの事でしたよ。

結局7月中の入厩はありませんでした。

8月こそは、入厩してもらいたいものです。

現在、ノヴェリストの3歳馬は25頭が勝ち上がっています。

25頭と言うのは、結構多いんです。

3歳リーディングでは18位ですね。

悪くないです。

問題は2勝馬が1頭しかいないということでしょう。

つまり、大物がいないということ。

勝ち上がり率は悪くないんです。

ヴァルトブルクもはやく一つ勝ってもらいたいです。

1つ勝てば、ノヴェリストの代表産駒の1頭に入れる可能性が高いです。

まずは、デビューまで行ってもらって、ウイン2頭の不振を吹き飛ばしてもらいたいですね。

頑張れ ヴァルトブルク

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク