2018年 キャロットクラブ 新規募集開始

ラドラーダの2017 (ダイワメジャー×BMS:シンボリクリスエス)
募集価格:10000万 400口 美浦 藤澤厩舎



スポンサーリンク

 

いよいよWebで募集馬のパンフが見られるようになり、募集が開始されたという感じですね。

パンフは今日発送との事ですが、Webで充分です。

今年は×を持っていないので、出来れば×のゲットと低価格の良駒を獲得したいと思っているのですが・・・

予想はされていましたが、「高い」です。

 

管理人はキャロットは4口で揃えているので、このくらいの価格上昇は結構痛いところです。

×を無理して取りに行くか、結果的に×となるかと言う所なのですが、今年の出資というところではかなり違ってきます。

つまり

① ×をとりにいき、かつ人気の盲点になっている馬に出資

② 取れそうな馬に行く⇒結果的に出資不可⇒1.5次

 

昨今の流れでは1.5次でよい馬に出資できる可能性は結構きびしそうです。

上位人気になりそうな馬もたくさんいるので、絶対出資できない馬を選ぶのも難しいかもしれませんしね。まぁ、募集が進んでいくとわかってくる可能性は高いのですが。

 

まずは、しっかりりと馬選びをしてから出資できる馬を選んでいこうと思っています。

 

それで、納得いく馬に出資できないとなればスルーも考慮したいと思います。

 

とはいっても、結局1頭は出資すると思いますが・・・

 

妥協しないで行くということと、馬体で妥協しないように選んでいきたいと思っています。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク