またまた長引く!? アンジュシャルマン

アンジュシャルマン (マンハッタンカフェ×シーズアン /BMS:Zieten)
募集価格:1600万 4/400口 栗東・佐々木厩舎



スポンサーリンク

18/8/21  NFしがらき 坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も坂路中心に終い15秒程度の調教をコンスタントに取り入れています。だいぶ動けるようになってきている印象ですが、まだ調教量は足りない感じがするので、もうしばらくは今の調子でしっかり乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)~キャロットHP~

4月に1年と8ヵ月ぶりに復帰したアンジュシャルマンですが、1Rしただけで膝とトモに不安を抱えて外厩で調整を余儀なくされています。

すでに、4ヵ月もたってしまいました。

カールトンガーデンも引退してしまいましたが、本馬もそろそろ引退のピンチじゃないでしょうか。

経費ばかりがかさむ大型牝馬とはいえ、なんとか復帰してもらいたいのですが、時間がかかりすぎでもあります。

復帰戦で能力が落ちていなかったかどうかも判別できなかった状況ですし、お手上げの状況ですね。

ここまで、面倒を見てくれているのは能力があるということなのでしょうか?

BRFならとっくに引退となっているはずの馬ですが、ここから巻き返すのかに注目しています。

やはり、大型牝馬は難しいですね。

リスクが大きすぎることを何度でも痛感させられてしまいます。

頑張れ アンジュシャルマン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク