ウインクレド 第30戦

ウインクレド (バトルプラン×キリエ/BMS:ブライアンズタイム)
募集価格:1500万 4/400口 栗東 飯田雄三厩舎



スポンサーリンク
2018年11月1日(木)   今週の出走を予定しているウインクレドは、昨日31日(水)にCWコースで最終追い切りがかけられました。残り4Fから加速し、直線ではほぼ一杯に追われる内容で、4F51秒3、ラスト1F13秒3という時計をマークしています。
飯田調教助手は「跨った感じ、引き続きデキは良さそうですし、良い意味でいつもと変わりのない雰囲気にありますね。近走は少しスタートの反応が遅いので距離短縮で流れに乗った競馬ができるかどうかが課題ですが、前走はダートでも結果が出ましたし、大崩れなく今回も頑張ってくれると思います」と意気込みを語っていました。
なお、本日1日(木)にはすでに福島競馬場に向けて出発しており、午後の出馬投票では、今週の福島日曜6Rダート1150mを1キロ減の荻野極騎手とのコンビで出走が確定しています。~ウインHP~

11月戦線がはじまります。

今年も残り2か月、早いですよね。

ウインクレドも走り続ける事、はや30戦になりました。

なかなか勝てないし、着順も悪くなったりで、30戦まで来れるとは思っていませんでした。

しかし、調教タイムだけであれば1000万下で勝ち負けになっても良いくらいの馬なので、この福島でレースはチャンスかもしれません。

勝ってしまうと1000万下ではちょっと怖いんですけど・・・

ダートでの走りも安定してきたので、ここは掲示板以上の走りを期待したいところです。

こういう時は、着外なんてもの多い馬なんですが・・・

頑張れウインクレド

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク