アンジュシャルマン 第4戦

アンジュシャルマン (マンハッタンカフェ×シーズアン /BMS:Zieten)
募集価格:1600万 4/400口 栗東・佐々木厩舎



スポンサーリンク

18/11/28  佐々木厩舎 28日は栗東坂路で追い切りました(53秒3-39秒0-25秒8-12秒9)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。調教に向かう際はちょっと気負っているような感じもあったのですが、いざ走らせると集中して終いまで力強い脚取りで動けていました。馬場開場から時間が経って少しずつ時計が掛かり出している中、ラスト1ハロンは12秒台でまとめることができていますし、体も絞れて状態は上向いてきていますよ。なお、普段からカーッとしやすい面もある馬なので、マイルよりは1ハロンでも短い方がレースはしやすいと思い、豊川特別への登録は見送って平場の1400mへと向かうことにしました。春に比べるとトモがしっかりとして走りのバランスがいいですし、休み明けでもいきなりから楽しみにしています」(佐々木師)12月1日の中京競馬(3歳上500万下・芝1400m)に鮫島駿騎手で出走を予定しています。~キャロット~

今週は2頭出走します。

まだ、たったの4戦目のアンジュシャルマンですが、デカい牝馬はもうコリゴリと痛感させてもらったのですが、今回の結果次第で現役を続行できるのかどうかと言う大事な一戦となりそうです。

坂路で53.3であれば500万下であれば水準並みですし、そこそこ走れても良いのかもしれません。

あとは、勝負所で走る気を見せてくれるかだけなんでしょう。

期待は大きく持ってはいませんが、見せ場ぐらいは作ってもらいたいものです。

頑張れ アンジュシャルマン

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク