ジーガスリッド 1/26デビューか!?

ジーガスリッド (ヴィクトワールピサ×ハルーワソング/BMS:ヌレイエフ)
募集価格:2800万 4/400口 2歳 栗東 友道厩舎



スポンサーリンク

 

19/1/17  友道厩舎 16日は軽めの調整を行いました。17日は栗東CWコースで追い切りました。「新馬戦はすでに除外がかなり出ている状況ですし、この馬も除外になった場合のことも頭に入れ、来週の中京のマイル戦を目標にすることになりました。今朝はCWコースで併せて追い切っています。先週はジョッキーに乗ってもらって走り方を教えつつの調教でしたが、そのひと追いでだいぶバランスが整ってきて、今朝はスッとスムーズに動けました。気持ちの面で前向きさも出てきていますし、来週でも十分いい状態に仕上がりそうです。鞍上は、調教にも乗ってもらっている藤岡康太騎手に依頼しています」(藤本助手)1月26日の中京競馬(3歳新馬・芝1600m)に藤岡康騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

ようやくです。

オステオコンドローマのOpeを受けてから約1年ですね。

昨年の2月7日にOpeしていますから、ちょうど一年になります。

ただし問題は、能力の方ですよね。

オステオコンドローマの手術では能力に問題なしとされていますが、どうなりますか。

個人的にもかなり興味があります。

あとは、デビューまで順調にいってもらいたいです。

現3歳馬はウインフルスターが全くよいところなく引退となってしまいましたので、ジーガスリッドには期待が大きくなってしまいます。

本来なら怪我した馬なので、大きく期待しずらいところではありますが、頑張ってもらいたいですね。

頑張れ ジーガスリッド

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク