マイネルヴォーダン 第36戦 (牛若丸ジャンプステークス)

マイネルヴォーダン(カネヒキリ×リンガスマドンナ/BMS:トウショウボーイ)
募集価格:1300万 1/100口 美浦 伊藤圭三厩舎



スポンサーリンク
2019年1月18日(金) 
マイネルヴォーダンは、美浦に滞在中。出走を予定していた今週の中京の障害オープン戦は除外されました。伊藤調教師は「仕上がりは良かったので出走させたかったですね。想定していたよりも出走希望馬が多く、除外は残念です。来週の京都の牛若丸ジャンプSに出走させる予定です」と話していました。~ラフィアンHP~

8頭立てとなりました。

これは、賞金獲得のチャンスですね。

頭数が少ないので、今年は1戦1戦が大事になってきます。

今回は相手関係もちょっとレベルが高そうなので、ここで勝ち負けできると今後に期待が膨らむのですが、どうでしょうね。

掲示板くらいは欲しいところなんですが、上手く流れに乗ってくれればチャンスありそうですね。

成績自体は安定してますから、勝ち上がりが意識できるくらい頑張ってもらいたいです。

どこかで、もう一つ勝てますように。

頑張れ マイネルヴォーダン

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク