ジーガスリッド デビュー戦

ジーガスリッド (ヴィクトワールピサ×ハルーワソング/BMS:ヌレイエフ)
募集価格:2800万 4/400口 2歳 栗東 友道厩舎



スポンサーリンク

19/2/7  友道厩舎 6日は栗東坂路で追い切りました(57秒3-41秒5-26秒9-12秒9)。7日は軽めの調整を行いました。「2度目の除外になりましたが、それも想定はしていましたし、この中間も問題なく調整できています。水曜日は坂路で馬なり程度。仕上がりに関しては問題ないので、ジョッキーを乗せて感触を掴んでもらうつもりで終いだけ伸ばしました。当初は使いつつだろうという手応えでしたが、除外が重なったことで結果的に乗り込めて、馬体重は昨日の段階で482キロと体もだいぶ締まってきましたし、いきなりからでも楽しみな仕上がりになってきましたよ」(友道師)9日の東京競馬(3歳新馬・芝1600m)に北村友騎手で出走いたします。~キャロットHP~

ようやくです。

オステオコンドローマを発症してOpeをしたために、デビューがかなり遅れてしまいました。

 

 

結局は1年かかったわけです。

それでも、デビューできて良かったです。

あとは、能力ですよね。

以前に出資したヴェネラブルはデビュー出来たものの、その一戦でOpeした箇所を骨折で引退となってしまっています。

ジーガスリッドはどうなりますか!?

勝ち上がって、出世する事が出来るのか!?

とても注目していますし、頑張ってもらいたいです。

 

 

頑張れ ジーガスリッド

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク