バイオレントブロー 第12戦 (壇之浦特別)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

19/2/6  佐々木厩舎 6日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで単走の追い切りを行いました。レース当該週でこの後は小倉への輸送も控えていますから、そのあたりを考慮して終いだけサッと伸ばす程度。休む前と比べて特に背腰の状態が良く、スムーズに手前を替えていい動きを見せていましたね。まだ体に余裕はあるものの、輸送もあるので前走時から若干のプラス体重で出られる見込みです。先週は金曜日にゲートの確認を行ったのですが、自分からすんなりゲートに入っていましたし、その後はジッとして動かず駐立も問題ありませんでした。多頭数で出遅れるとレースの進め方も難しくなりますから、なんとか実戦でもゲートをうまくクリアしてもらいたいと思います」(佐々木師)9日の小倉競馬(壇之浦特別・芝2000m)に中谷騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

11月からの久々の出走となります。

適度な休養を挟みながらの出走なので、フレッシュな状態で戻ってきてくれると期待したいです。

現役馬が少なくなってきたので、あまり怪我のない本馬にはたくさんの出走回数を望みます。

能力的には、OPまで行ってもおかしくないのですがジワジワと出世と言う感じです。

キレる脚が無いので、好走しても勝ちきれないレースが多いです。

今回は、結構相手関係が揃っています。

芝の2000Mなので、頭数が揃わないことが多いのですが、今回はフルゲートに近い出走になりそうですね。

ちょっと勿体ないレース選択になりそうなのですが、掲示板めざして頑張ってもらいたいものです。

同期のウインジェルベーラが引退してしまいました。

そのショックをやわらげる活躍を期待したいですね。

 

頑張れ バイオレントブロー

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク