ウインクレド 第31戦

ウインクレド (バトルプラン×キリエ/BMS:ブライアンズタイム)
募集価格:1500万 4/400口 栗東 飯田雄三厩舎



スポンサーリンク
2019年2月14日(木) 
 今週の出走を予定しているウインクレドは、昨日13日(水)にCWコースで最終追い切りがかけられました。
4Fから単走でペースアップし、最後の直線は一杯に追われて4F49秒3、ラスト1F12秒8という時計をマークしています。
担当調教助手は「普段の普通キャンターではモタれ癖が気になっていましたが、速いところに行けば真っすぐに走れていますし、おそらく競馬でもその影響はないと思います。欲を言えばもう1本欲しい仕上がりではありますが、追い切り後の息の入りは良いですし、馬体重も前走と変わらないぐらいの数字で送り出すことができそうですから、力は出してくれると思います。あとはスムーズな競馬でこの馬の能力を発揮してくれれば、ですね」と話していました。
追い切り明けの本日14日(木)は引き運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の小倉土曜12R「大牟田特別」芝1200mを吉田隼騎手とのコンビで出走が確定しています。~ウインHP~

先週はバイオレントブローの勝ちで喜び、ジーガスリッドのデビュー戦で13着でショックと晴れのち雨のような週末でしたが、今週も2頭出走

2頭ともにチャンスがありそうです。

ウインクレドに関しては、勝ってしまうとクラスでの頭打ちも考えられます。

2着が一番良い結果にも思えますが、もう一つ勝つのであれば今年の前半かなとも思っています。

どちらにしても、上位争いだと思うので頑張ってもらいたいですね。

じっくりと応援したいと思います。

頑張れ ウインクレド

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク