ヴァルトブルク 2戦目

ヴァルトブルク (ノヴェリスト×ヴァルパライソ/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:1800万 1/40口 栗東 高橋康之厩舎



スポンサーリンク

2019年02月14日 2月14日(木)は幸騎手を背にCWコースで追い切りが行われ、5ハロン65.5-51.7-37.8-12.3の時計を併走でマークしました。

2019年02月13日 来週2月23日(土)か2月24日(日)の阪神・ダート1800m戦への出走を予定しており、鞍上は幸騎手に依頼しています。明日2月14日(木)にCWコースで追切が行われ、幸騎手に感触を確かめてもらいます。まだ多少ハミにモタれる面はありますが、以前よりもマシになっており、背腰に力がついてさらに動けるようになった印象です。~社台HP~

今週出走予定です。

今週であれば、現地応援ではそうです。

デビュー戦が9着なので、大きなことは言えませんし、期待して現地に入ると帰りが疲れてしまうのですが、掲示板は欲しいところです。

ただ、デビュー戦はやっぱりハイレベルな一戦であったようで、ヴァルトブルクに先着した8頭のうち6頭まで勝ち上がっています。残りの1頭も2着もあったりなので、9着ではありましたが運が悪かったとしか言いようがないレースでもあったわけです。

 

 

ちなみに10着であった馬も、その後2着2回ですし。

お仲間の皆さん、現時点では9着に落ち込む必要はないのかもしれませんよ。

と言うことで、この一戦こそ実力が解る一戦になりそうです。

相手次第ではありますが、馬券的には美味しくなるかもしれません。

なので、ここでダートに変更する必要はないと思うのですが・・・

陣営は気が付いているのでしょうか。

ちょっと心配ではあります。

ともかく、前進を期待しています。

頑張れ ヴァルトブルク

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク