ジェネティクス 次走予定

2022年9月27日

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎



スポンサーリンク

19/8/29  西村厩舎 28日は軽めの調整を行いました。29日は栗東坂路で追い切りました(57秒4-40秒1-25秒2-11秒9)。「火曜日に無事帰厩しています。さっそく水曜日からCWコースでサッと乗り出しており、今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。休み明けということで息遣いはまだ良化の余地がありそうでしたが、動き自体は力強くてしっかりとしていました。落ち着きがあってカイバもよく食べてくれており、いい休養になったと感じさせてくれます。阪神4週目の自己条件を目標に少しずつピッチを上げていきます」(余田助手)9月28日の阪神競馬(2歳500万下・ダ1400m)を目標にしています。~キャロットHP~

ようやく帰ってきました。

デビュー戦快勝の後、放牧でした。

そもそも1勝クラスのダートのレース自体があまりないので、致し方のない所なのですが、せっかくの早期勝ち上がりのメリットがあまり感じられませんね。

相手関係もよくわかりませんし、このクラスで通用するのか大事な一戦ですね。

期待しています。

さて、キャロットの新規募集もはじまっています。

新規出資へのモチベーションを高めていきたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク