ウインアイルビータ 4着 第8戦

ウインアイルビータ (アイルハヴアナザー×コスモマーベラス BMS:フジキセキ)
募集価格:1400万 3/400口 2歳 栗東 田中剛厩舎



スポンサーリンク
2019年9月1日(日)  競馬場速報
丸山元気騎手 スタートも出てくれましたし、いいスピードを見せてくれました。それでいて道中一旦抱えるところもあったので、これならと思ったのですが、追い出してからは案外でしたね。初めて乗ったのでなんとも言えませんが、休み明けの分もあったのでしょうか。ただ、キレるという感じはないので、前々で粘る形の方が合いそうです。

押田の目 休み明けで古馬との初対戦、しかも直線競馬の速い馬達との戦いでしたから、条件は楽ではなかったと思います。追ってからの物足りなさはありましたが、それでもこの相手に楽にハナ争いができるスピードを見せてくれたのは収穫でした。いきなりクラスに目途を立ててくれましたし、一度使った次は粘りも増すはずです。権利を取りましたし、次走は問題なければ中1週で、9月16日、中山月曜12R芝1200mが視野に入っています。1200mも対応可能ですし、中山は相性もいいですから、期待は高まります。

勝ち上がってから休養に入っていましたが、復帰戦で4着とがんばってくれました。

勝ち上がった後の初戦は、その後を占う上で非常に重要になります。

そういった意味で4着は上々の内容でしたし、良かったです。

2番人気に押されてはいましたが、1番人気の馬には先着していますし、まあ良かったです。

次は、ちょっとチャンスがあるかもしれませんね。

がんばれ ウインアイルビータ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク