ドミナートゥス 復帰戦 (第8戦・白富士S)

ドミナートゥス (ルーラーシップ×デグラーティア/BMS:フジキセキ)
募集価格:3600万 1/40口 栗東 宮本厩舎



スポンサーリンク

2020年01月30日 2月1日(土)東京11R・白富士S(L・芝2000m)に56kg大野騎手で出走が確定しました。このレースは14頭立てです。賞金上位の回避馬が出たことから出走が可能となりました。長期休養明けだけに、まずは無事に回ってきてほしいところですが、まだ底を見せていないのでオープンでどれだけ通用するかも楽しみです。~サンデーR HP~

2018年の10月以来の復帰戦となります。

正直ドキドキですし、復帰戦に戻ってこれることも難しいと考えていました。

これからは、すべてのレースが引退レースになる可能性もあるので一生懸命に応援したいです。

可能であれば、1勝だけでも良いので勝たせてあげたいと思っています。

調教は動いていますから、もしかすると勝ち負けになってしまうのかもしれないし、まったくダメなのかもしれません。

まずは、怪我無く次走に挑めることを祈りつつ応援したいと思っています。

今日はシュテルクストとドミナートゥスと2頭出走です。

仕事があるので、帰ってきてからVTR見たいと思います。

頑張れ ドミナートゥス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク