バイオレントブロー 17着 (第19戦・湾岸S)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

20/4/8  佐々木厩舎 8日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。ジョッキーに話を聞くと、『馬は落ち着きがあって返し馬の雰囲気も良かったのですが、レースに行くと3コーナーでもうしんどくなってしまった』とのこと。変な下がり方だったので獣医にもしっかりと馬体をチェックしてもらったのですが、全然走り切っておらずダメージもなさそうですし、距離というよりも輸送が堪えてしまったのかもしれません。このまま進めていくかはもう少し様子を見ながら考えていきます」(佐々木師)~キャロットHP~

まったく盛り上がらず17着と敗れてしまいました。

ここのところ掲示板は確保してくれていたので残念な結果となってしまいました。

長距離は良いと思っていますが、やっぱり厳しいのかもしれません。

2000Mは大丈夫なのですが、2200Mになると途端に二けた着順になってしまいます。

もしかすると、2000Mではなくてマイルくらいの方があっているのかもしれませんね。

次の一手に期待したいと思います。

頑張れ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク