社台の2020年ツアーは中止でした。

春季・北海道牧場見学ツアー中止のお知らせ

 2020年6月(12日、13日、19日、20日)に予定しておりました春季・北海道牧場見学ツアーですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、中止することにいたしました。これまで実施に向けて準備を進めてまいりましたが、ご参加いただく皆様の安心・安全を最優先するため、中止せざるを得ないとの判断に至りました。ご参加を予定されていた会員の皆様にはまことに申し訳ありませんが、何卒事情をご賢察のうえ、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

なお、クラブでは上記ツアーに代わるご出資の際の判断材料のご提供を検討しております。決まり次第ご案内いたしますので、いましばらくお待ちください。~サンデーR HP~

当然の話ではあるんですが、6月の予定も中止も決まっていくんですね。



スポンサーリンク

コロナの影響はすごいです。

さて、人とのかかわりを8割制限が叫ばれていますが、皆さんはいかがでしょうか。

自分の場合は8割ということであれば達成しているのかもしれません。

基本的には出社していますが、会社の事務所には極力行くことをなくしての直行・直帰を中心にリモートワークしている感じです。

自分の場合は電車を利用しての通勤が無いというか、無くしているのが大きいと思います。

社内の人間ともほとんど会わないので8割であれば達成していると思います。

しかし、全然競馬場にも行けないし、プロ野球も始まらないし、参ったものです。

まぁ競馬は無観客とは言え継続してくれているのは本当に助かりますね。

JRAには、なんとか無観客でも続けられるよう頑張ってもらいたいですね。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク