ウインルーアが入厩

ウインルーア (ゴールドシップ×コスモエルデスト BMS:ブラックホーク)
募集価格:1200万 3/400口 2歳 美浦 青木厩舎



スポンサーリンク
2020年5月14日(木)
 ウインルーア(父ゴールドシップ、母コスモエルデスト)が、福島県のテンコートレーニングセンターを経由して、本日の検疫で美浦・青木厩舎に入厩しています。
青木調教師は「輸送熱もなく、無事に到着しています。2日間の移動で何もしていないので、到着後は30分くらいウォーキングマシンに入れて、体を動かしています。今週から新厩舎に移動してウォーキングマシンを設置したので、早速ルーアに使用しました。その後はカイバもしっかり食べていますし、順調ですね。明日から馬場入りをしていきますが、週末に同じ2歳の牝馬が入厩してくるのと、3歳の未出走の牝馬がいるので、その3頭で一緒にゲートを進めていくことになると思います」と話していました。~ウインHP~

2歳の愛馬ではサンデーRのセファーラジエルに続いて2頭目の入厩となりました。

今年の愛馬の中では、POG本によると一番期待ができそうなコメントが多いようです。

血統的な背景はあまり強くないので、CVFでの動きによるものなのでしょう。

昨年同様に出資馬全頭の勝ち上がりを目指すうえでは、評判の良い馬に関してはサクッと勝ち上がってもらいたいところです。

初年度のゴールドシップ産駒としては、獲得賞金の上位10頭中で牝馬の割合が50%と牝馬でも活躍できる種牡馬のようなので、本馬にも期待したいと思います。

がんばれ ウインルーア

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク