バイオレントブロー 第24戦 (障害未勝利)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

20/12/16  佐々木厩舎 16日は栗東Bコースで追い切りました。「今朝も障害流しのコースを飛ばせ、その後はダートのBコースで単走の追い切りを行っています。速いペースでも上手な飛越を見せていましたし、追い切りもいい動きで状態面の不安はありません。今回はジョッキーに積極的な競馬をしてもらうよう指示を出すつもりなので、あとは実戦に行ってうまく飛越できるかどうかですね」(佐々木師)20日の中京競馬(3歳上障害未勝利・芝3000m)に白浜騎手で出走いたします。~キャロットHP~

バイオレントブローの障害では3戦目となります。

出来れば障害でもたくさん走ってもらいたいので、未勝利に関しては今回か次回ぐらいで勝ち上がってもらって、余裕のあるローテーションでレースに向かってもらいたいです。

メンバーを見渡すと、今回も人気になりそうですし、調教通りの走りであれば勝ち上がっても良い感じです。

今年は決して多くない頭数で8勝となかなか好調な一年でしたが、もしかすると、残りのレースでもう一つくらい勝利数を増やせるかもしれません。

怪我さえなければ来年の勝ち星にもなるので、まずは落馬など無いようにレースをしてもらえればと思います。

がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク