ジェネティクス 次走は大和S(OP)

ジェネティクス(サウスヴィグラス×ソラコマチ/BMS:サクラバクシンオー)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 西村厩舎



スポンサーリンク

21/1/27  西村厩舎 27日は栗東坂路で追い切りました(54秒2-38秒5-24秒8-12秒5)。「今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。予定は阪神のダート1200mに定めて、まだ少し時間がありますから、単走で終い重点程度に留めています。それでも楽に時計は出ているので、ここから3本しっかりやっていって良い状態に仕上げていきます」(西村師)2月21日の阪神競馬(大和S・ダ1200m)に出走を予定しています。~キャロットHP~

1月19日に帰厩しているジェネティクスですが、次走の予定が発表されました。

次走は重賞ということでしたが、賞金を稼ぐためかOPのレースとなっています。

サラッと馬なりで栗東の坂路で54.2秒で終いが12.5ですから、調教も走りますよね。

今回はハンデ戦のようなので、前回の様に楽には勝てないと思いますが、ここも勝つようであればいよいよ重賞戦線に入っていけそうです。

デビューしてから、ここまでは全て1番人気になっていますが、大和Sではどうなんでしょうか。相手関係は全く分かりませんが、馬格のある馬なので斤量に悩まされることは無いと思います。

ここも通過して、重賞戦線での戦いに入っていけることを望みます。

がんばれ ジェネティクス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク