馬名決定 ウイングラドナス (インプレッシブの19)

ウイングラドナス (ドリームジャーニー×インプレッシブ BMS:オンファイア)
募集価格:1700万 3/400口 2歳牡馬 美浦 青木厩舎



スポンサーリンク

馬名の意味・由来 : 歓喜/英語/Win Gladness

インプレッシブの19ですが、ウイングラドナスと命名されました。

冠名があると馬名もどうしても字数が限られてしまうので、特徴的な命名が難しいですが、まぁ響きは悪くないですね。

なんというか、安直ではないというか、強そうではあります。

良い名前だと思います。

調整過程は、順調な部類に入っているようですが、抜群という評価もいただいていないのが現状です。

青木厩舎の2頭のうち、当たりはどっちだろうと気になってみています。おそらく当たりはこちらと見ていましたが、直近の近況では、もう一頭のウインソフィーの動きも良くなってきているみたいなので、ウイングラドナスも負けないように頑張ってもらいたいですね。

馬体の方は、今のところグッと良くなってきているとは言い切れないのが現状です。

募集時の馬体が一番良くて、その後はイマイチ見たいな感じです。

3月の馬体はどうなってきているのか注目していましたが、残念ながら立ち姿ではなく顔のUPだけでした。

それでも、上の写真の2月はそこまで悪くないので、期待したいと思います。

まずは早期デビュー目指して頑張ってもらいたいです。

がんばれ ウイングラドナス

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク