プライルードが門別の田中淳司厩舎に入厩

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 地方 田中淳司厩舎



スポンサーリンク

21/4/2  田中厩舎 2日に門別競馬場・田中淳司厩舎へ入厩しました。「ハロン13~14秒のキャンターを混じえつつ順調に進めることができていましたので、このタイミングで門別競馬場へ送り出しています。状態を見た上でゲート練習から進めていくことになるでしょう」(早来担当者)~キャロットHP~

キャロットの地方所属馬のプライルードが早くも入厩です。

南関東に直接入らずに北海道に入ったことで、いろいろな選択肢がありそうです。

理想としては、過去の出資馬のジェネラルグラントのようなルートで戦ってくれれば最高ですね。

この時点では、馬体・血統共にジェネラルグラントより上に思えますし、簡単ではありませんが、成績も上になってもらいたいと思います。

まずは、北海道競馬からのスタートなので調整は順調ということなのでしょう。

馬体はとんでもないくらいの筋肉の塊となっていて、地方のダートはまさにドンピシャというように見えます。

柔らかみがあるのかどうかですが、ここまでの好馬体の馬はなかなか出資馬では出てこないですからね。

期待感は高まります。

ちなみに比較対象となるジェネラルグラントのデビュー戦は6月のJRA認定レースで2着馬に1.0秒差をつける圧勝からのスタートでした。

まずは、順調にデビュー戦を迎えてもらいたいです。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク