バイオレントブロー 第24戦 (障害未勝利)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

21/4/21  佐々木厩舎 21日は栗東Bコースで追い切りました。「今朝も障害流しのコースを飛ばせた後にダートコースで追い切りを行いました。終いに少し気合いを付けるような感じでしたが、引き続き調教では問題なく動けていますし、久々でも息遣いはいいですよ。障害も練習では上手な飛越を見せていますから、レースでもうまく飛んでくれればと思います。溜めて味のあるタイプではないので、ここは積極的な競馬をしてほしいですね」(佐々木師)25日の東京競馬(4歳上障害未勝利・ダ3000m)に白浜騎手で出走を予定しています。~キャロットHP~

バイオレントブローがようやく復帰戦を迎えます。

12月に出走直前に足をひねって繋ぎが腫れてしまったのとトモをぶつけて不安が出たようで、結局4か月も復帰にかかってしまいました。

もともとリスクの高い障害レースなので、まずは無事に戻ってきてほしいです。

怪我さえなければ、障害の未勝利戦はどこかのタイミングで勝てるはずです。

出来れば、サクッとこのレースで勝ってもらいたいところです。

がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク