プライルード デビュー戦

プライルード (ラブリーデイ×アンソロジー/BMS:サクラバクシンオー)
2歳牡馬 募集価格:1400万 2/100口 地方 田中淳司厩舎



スポンサーリンク

21/5/16  田中厩舎 16日は坂路コースで追い切りました(36秒6-23秒5-11秒5)。「今朝の最終追い切りは古馬のラストトレビアンと併せています。先行する形でしたが、最後は半馬身ほど先着してくれていますよ。調教の動きに問題はなく、能力検査の内容から将来が楽しみな馬と考えているので、デビュー戦から良い走りを見せてくれると嬉しいです」(田中師)20日の門別競馬(2歳新馬・ダ1000m)に岩橋騎手で出走を予定しています。

21/5/18  田中厩舎 20日の門別競馬(2歳新馬・ダ1000m)に岩橋騎手で出走いたします。

5/20(木) 門別5R 16:35 

いよいよプライルードのデビュー戦となります。

本馬の姉にはNHKマイルで7着と健闘したアナザーリリックと地方の重賞勝ち馬ブロンディーヴァがいます。

地方所属としては血統はかなり良いと思います。

募集の時から馬体は素晴らしかったのですが、成長過程でも素晴らしく、今年の出資馬4頭の中では一番期待している馬なんです。

能力検査では素晴らしい動きを披露してくれましたし、ここはまず勝ち負けに持ち込めるはずです。

まずは、良い形でデビューしてもらいたいです。

過去の出資馬のジェネラルグラントを超える活躍を期待したいですね。

がんばれ プライルード

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク