また負けた、西武ライオンズ今年3回目の観戦 2021年 0勝2敗1分け

2021年5月26日

日曜日に今年3回目のライオンズ戦に行ってきました。



スポンサーリンク

またまた負けてしまい、今年は1分け2敗と散々です。

いつも千葉から車で行くのですが、これまでは高井戸まで首都高速でそこから下道というルートで行っていて、行はスムーズに行って2時間30分以上はかかっていたのですが、外環から関越の所沢IC経由で行ったところ1時間40分ぐらいでついてしまいました。帰りも1時間以上は少ない時間で帰ってこれました。

以前のイメージでは所沢ICから西武球場まで大渋滞で全然進まないイメージでしたが、だいぶ渋滞も無くなってきているんでしょうね。確かに、千葉も渋滞は減っています。渋滞ポイントに高架やトンネルが増えてきているので結果的に高架やトンネルを直接通らなくて他の道でも渋滞が減っているようです。

試合は最悪でしたが、今後はこちらのルートで試合観戦に行こうかと思います。

しかし、今年は弱いな~。

がんばれ 西武ライオンズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク