バーリンギャップ ゲート試験合格

バーリングギャップ (クロフネ×エイグレットの19/BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:2600万 1/40口 美浦 萩原厩舎 2/7生まれ



スポンサーリンク

2021年05月28日 本日(金)ゲート試験を受けて合格しています。萩原調教師からは「本馬は行儀がいいですね。ギリギリ合格という感じではなく、良いレベルで受かりました。デビューに向けてNF天栄で乗り込む予定ですが、放牧前に1本追い切ってみたいと思います」とのコメントがありました。~サンデーR HP~

5月22日に入厩してすぐにゲート試験を合格しました。

早いですね、おそらく来週には天栄に放牧となるはずですが、放牧前に一本追って様子を見るようですね。

ここでの走りによって、すぐに戻してもらえるか天栄で時間をかけて乗り込むのか決まるんでしょうね。

とりあえず、ゲートに難が無いことはわかりました。

クロフネ産駒のラストクロップということなので、さらにクロフネの名を高めてもらいたいところです。

先日のオークスではクロフネ産駒のソダシが破れました。

やはり、クロフネ産駒では距離の限界があるのかもしれませんね。

特に牝馬に関しては、マイルくらいまでがベストな気がします。

おそらくは8月くらいのデビューが予想されますが、早めに戻してデビューさせてもらいたいです。

がんばれ バーリンギャップ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク