やっと勝ってくれた、西武ライオンズ今年4回目の観戦 2021年 1勝2敗1分け

今年の4試合目の観戦で初勝利となりました、しかも平良選手の日本記録樹立という記念すべき試合に立ち会うことが出来て最高でした。



スポンサーリンク

毎回勝ちそうで、勝てない試合ばかりの観戦でしたので8回に追いつかれたときは厳しいかなと思いましたが、得点圏率N01の呉念庭選手の勝ち越しタイムリーで勝利してくれました。

ほんと素晴らしいバッターですよね。

大卒で6年目の選手なので、そろそろ厳しい状況になりそうでしたが、一気にブレイクしました。しかも4番に起用されています。

とにかく、バットの芯に当てるのが上手い打者で、こういったタイプの打者はライオンズにはずっといないタイプでホント貴重です。

もしかすると、首位打者を取るような選手になるのではないかと期待しています。

そして、平選手は素晴らしすぎます。

32試合連続で得点をゼロに抑えるって、考えられないですね。

中村選手プロデュースのおかわり焼き 750円

あれっ、これ今年優勝しちゃうんじゃないですか!?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク