ウインアルバローズ 8着 (第10戦・1勝C)

ウインアルバローズ (ロージズインメイ×マイネピュール BMS:ジェニュイン)
募集価格:1500万 3/400口 3歳 美浦 深山厩舎



スポンサーリンク
2021年8月28日(土)
深山調教師 ジョッキーには「積極的に出していって欲しい」とリクエストし、前回より行きっぷりは良くなっていました。道中はハミも取ってくれて手応えも悪くないのですが、追ってからがギアが上がらないという、いつものパターンです。バテてはいないのですが、伸びる脚もないという状況です。今後は時計の掛かる交流競走なども視野に入れていきたいと思います。

押田の目 北海道から戻っての中1週での新潟への輸送でしたから、馬体減を心配しましたが、減らすこともなく、馬体の張りも上々で使った上積みもあったと思います。前走は休み明けの分、行きっぷりも悪く、3コーナーでムチも入っていましたが、今回は先行策が取れて最後まで踏ん張りも見せてくれました。ワンペースはどうしても改善されてきませんが、メンバーに恵まれて小回りでハナでも取れれば中央場所でももう少しやれてもいいはずです。~ウインHP~

8着でした。

悪くない着順ですが、メンバーがあり得ないくらい低調ななかでの8着なので、素直に喜べませんね。

それでも、ある程度先行できましたし、内容はそこまで悪くは無かったと思います。

あとは、メンバーが強化された場合でも同じようなレースが出来るのかどうかというところだと思います。

ロージズインメイ産駒で叩き良貨型なので、少しづつは良くなっています。

地方交流戦も視野に入れてくれている様子なので、それであれば助かりますね。

現状は微妙ですが、ロージズインメイ産駒の成長力に期待したいと思います。

がんばれ ウインアルバローズ

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク