2021年 キャロットクラブ募集馬 新規検討③ 関東牝馬

アドマイヤリードの20(ロードカナロア/BMS:ステイゴールド)
募集価格:5000万 400口 美浦 宮田厩舎

ロードカナロア産駒は牝馬でも高いですね。ちょっと価格的には手が出ません。バランス的にまとまっていますし、トモの下の方にも筋肉がついているので走る牝馬の特徴が出ていると見ています。血統も素晴らしいですし、厩舎も安定して成績を残しているので安心です。



スポンサーリンク

 

ポロンナルワの20(ダイワメジャー/BMS:ラーイ)
募集価格:3000万 400口 美浦 矢野厩舎

ダイワメジャー産駒らいしガッチリとした馬体です。厩舎が厩舎なので大きいところでは難しいと思いますが、堅実に賞金を稼げる出来にはあると思います。動画の方がさらに迫力があります。血統も良いです。

 

フェルミオンの20(ハービンジャー/BMS:アグネスタキオン)
募集価格:2200万 400口 美浦 勢司厩舎

馬体はかなり目立っています。見た感じ、脚元には不安がありそうなので勢司厩舎なのかな? 母父アグネスタキオンなので致し方なしですね。兄弟もかなり走っているし、この馬体であればポテンシャルは間違いなくありそうです。動画を見ても動きも、馬体も良いですね。にしては価格が安いように思います。

当初の印象では関東は牡馬よりも牝馬の方がよさそうに見えましたが、じっくり見ると安めで良さそうな馬が少ないです。実際に出資するとすればフェルミオンの20かなという感じです。母父タキオン怖いですけど。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク