バイオレントブロー 第27戦 (障害OP)

バイオレントブロー (バゴ×バイオレントハート/BMS:ダンスインザダーク)
募集価格:2000万 4/400口 栗東 佐々木厩舎



スポンサーリンク

21/9/1  佐々木厩舎 1日は栗東Bコースで追い切りました。「今週も障害流しのコースを飛ばせ、その後にダートコースで追い切っていますが、気持ちが途切れるようなこともなく、終いまでしっかりと伸びていい動きでした。飛越はちょっと踏み切るのが近いような気もしましたが、それでも先週に比べると上手に飛んでいましたし、帰厩からここまで順調に来ることができました。あとは実戦に行って最後まで集中して走ってくれればと思います」(佐々木師)4日の新潟競馬(3歳上障害OP・芝3250m)に白浜騎手で出走を予定しています。9/2 4日の新潟競馬(3歳上障害OP・芝3250m)に白浜騎手で出走いたします。~キャロットHP~

バイオレントブローが障害のOPに出走です。

前回は、昇級初戦で重賞挑戦しましたが、ちょっと荷が重かったようです。バランスも崩しましたしね。

そして、今回はチャンスかもしれません。

メンバー的にはOPでは厳しいメンバーが大半です。

最低でも掲示板、もしかすると勝利のチャンスまであるようなメンバー構成となりました。

JKも乗り慣れている白浜騎手に戻っています。

過去の出資馬の障害ではOP勝が無いので、バイオレントブローにはどこかでOP勝ちを期待したいですね。

それが今回なら最高です。

ちょうどキャロット募集の真っ最中ですが、バイオレントブローは1.5次で獲得した馬なんです。最優先はヴァルディノート

ヴァルディノートは音無厩舎と言うこともあって大人気になってしまって抽選もれしました。ヴァルディノートも24戦2勝と活躍して回収率も198%と素晴らしかったのですが、結果的にはバイオレントブローの方が活躍するというラッキーがありました。

ただ、現在は1.5次だと良い馬を選ぶのはかなり難しいのではないかと思います。

バイオレントブローで新規出資へのテンションをあげてもらいたいです。

がんばれ バイオレントブロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク