ウイングラドナス 11着 (第4戦・未勝利) これは前進でしょう。

ウイングラドナス (ドリームジャーニー×インプレッシブ BMS:オンファイア)
募集価格:1700万 3/400口 2歳牡馬 美浦 青木厩舎

2021年11月20日(土)
青木調教師 前々走の中京はまったく付いていけませんでしたが、前走、今回と使う毎に道中の行きっぷりは良くなっています。最後も止まってはいませんが、レコードの流れの中ですから、伸びる脚はありませんでした。競馬内容としては前進してきていますし、性格が真面目で乗りやすい馬で、これから力を付けてきてくれると思います。この後は連闘しましたので、様子を見てから決めたいと思います。

押田の目 先週の競馬のダメージもなく、連闘に踏み切りましたが、馬体も減らず、落ち着いてもいて調子落ちはなかったと思います。レコード決着を演出した前が引っ張る展開でも流れには乗れていました。ただ、東京の力勝負では現状厳しく、直線はフラフラもしていましたし、ここでの力不足は明らかです。それでも、こうしてレースを使いながら、内容が良化していくのを待つしかありません。来年、平坦の長距離という番組が出る時までなんとか成長して欲しいところです。~ウインHP~



スポンサーリンク

11着と大敗です。

ただ、内容はかなり前進していたと思います。

東京芝の2000Mでタイムは2:01.4と大幅に時計を縮めてきました。上りが35.9なので、34秒台で走れないと勝ち上がることは出来ないと思います。

今回のタイムは、前走であれば勝ち馬のタイムを上回っているので、少しだけ光が見えてきたかもしれません。

もう少しペースが遅ければ着順が上がっていたかもしれません。

総合評価★★★/連闘で出走手当てを稼ぎながら馬の成長を待つと言う考えなら評価は出来ます。すでに引退勧告されても致しかなない状況でなければ連闘は反対ですけどね。

臨戦過程:★/連闘ですから、良いはずはないと思います。

騎乗評価:★★★/なかなか良い騎乗をしてくれました。スッと良い位置をキープしていました。上位にこれなかったのは馬の能力ですね。

馬頑張り:★★★/大幅にタイムを縮めてきました。今までの感じであればビリでも致し方なしだったと思います。

今回は11着という結果でしたが、かなり前進したと考えています。

相手関係は、未勝利ではかなり強力なメンバーでしたから最下位であっても仕方なかったですからね。

次のレースがとても大事になってくると思います。

がんばれ ウイングラドナス

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク