ウインダークローズ 第26戦 (晩秋S・3勝C)

ウインダークローズ(ロージズインメイ×ベリーフ /BMS:スペシャルウィーク)
募集価格:1600万 3/400口 梅田 厩舎

2021年11月18日(木)
先週のレースを除外となり、今週の出走にスライドとなったウインダークローズですが、先週末14日(日)にも坂路で4F56秒1、ラスト1F13秒6という時計をマークしています。
昨日には坂路で最終追い切りがかけられ、柴田未騎手を背にラストはステッキを入れられながら一杯に負荷をかけて4F52秒4、ラスト1F13秒0と意欲的な調整を続けています。
梅田調教師は「ジョッキーを乗せてびっしりと追い切りましたが、馬場が荒れた後半の時間帯としては上々のタイムだったと思います。状態は良い意味で変わりありませんが、びっしりと気合いを入れたことでレースでの走りに変化があればと思います。枠順やメンバーを見て作戦は決める予定ですが、他にハナを主張しそうな馬もいますし、控える競馬も視野に入れています」と話していました。
追い切り明けの本日は厩舎周りの引き運動をこなし、午後の出馬投票では、今週の東京土曜9R「晩秋S」ダート2100mに和田竜騎手で出走が確定しています~ウインHP~

ウインダークローズが出走です。



スポンサーリンク

ここのところ、イマイチな成績ですが、ようやく期待の出来るJKが騎乗してくれます。

和田騎手ならウインダークローズを上手く導いてくれるような気がしています。

ウインダークローズとも手があっていますし、出資馬との相性も抜群です。

ここ2走での着順で人気は落とすと思いますが、能力的には通用する可能性があります。

馬券に絡んでくると美味しい配当になるはずなので、今回は馬券もしっかり買いたいと思います。

がんばれ ウインダークローズ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


スポンサーリンク